星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【艦これ】村雨改が途端に可愛くなる。川内さんの衣装がスキ。

   

艦これ フィギュア 写真

左…村雨改 右…川内改

駆逐艦村雨さんと軽巡洋艦川内さん。2人ともとっても可愛い♡村雨さんは改になると途端に可愛くなります。

川内さんは衣装が好きです。ウエスト部分の大きなリボンとか、グローブからチラっと見えるあみあみが忍者っぽくていい感じ♡

2018年のルイヴィトンリゾートコレクションが「和」だったから、川内さんが歩いていてもなんら違和感がなさそう。(笑)

スポンサーリンク

装備も特徴的な艦娘たち。カワイイだけじゃないんだなー♪

艦これ フィギュア 写真

魚雷かっこいいー!!!それぞれの武装にも特徴があるし、制服でも見分けがつきやすく姉妹艦もすぐ見つけられます♪艦これ初心者の私にとってはありがたい♡

衣装は個人的に川内型の3人がお気に入り♪特に川内さんのキャラとのギャップが最高(*´ω`*)!

この2人以外にも新しい艦娘たちがいるので、いつか写真を撮ろう。

艦これ フィギュア 写真

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , , , , ,