星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【これが通天閣というやつか!!】大阪一日旅行編

   

通天閣をテレビで見すぎたけどやっぱり本物でワクワクしました、おくるです。

今はなきGRさんで撮影した大阪一日旅行編。この時も多少悲鳴をあげていたけど、目一杯つかってやりましたよ!写真撮っておきたかったもん!!

通天閣 大阪 観光

どっちが表側なのかわからなかったけどドン。通天閣付近の串カツ屋さん、行きたかったなー(´・ω・`)二度漬け禁止♡

大阪で大阪を感じた瞬間は、やっぱり有名な観光地が一番が濃かった♪あとお好み焼き♡たこやきは今度行った時にしるる。(前回食べなかったことに後悔してます…泣)

スポンサーリンク

ロケ撮を経て気づいたこと。

ロケ撮を経て改めて改善したいことがあります。それは長期間(三日以上)家にいないと食生活や環境の変化によって浮腫んだり太ったりしてしまうってコト。

せっかくのご当地ご飯を我慢したくないので、調節・管理用に持ち歩ける軽食を探しています。なんかいい商品ないかなー…。

近々だと伊豆大島開催が怪しく、撮影は全力サマポするから気が抜けないのでそれまでに対策考えます!

…あぁ、お腹すいた。(✽´ཫ`✽)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , ,