星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【絶対なんてありえないんだ…】

   

おはようございます。絶対に手を出すことはないと思っていたスマホゲームを始めてしまった&ハマってしまいそうです、おくるです・ω・。

↓ゲームはこれやで↓

ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –
http://lastperiod.happyelements.co.jp/

本当に昨日はじめたばかりで初見の感想としては、ストーリーがまどマギっぽいなーって思ったことと

キャラクターがめっちゃくちゃどストライクきゃわたん!キャラに誘われてインストールしちゃったと言っても過言ではない♡(笑)

とりあえずお気に入りのキャラもまだそんなに揃っていないし、集めます。よぉおおおおおおぉおし!!

GR スナップ 花

おはな。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , , , ,