星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【どぶ板食堂 Perry】海軍カレーVSハンバーガー 横須賀行ったらなに食べる?

   

ソーセージたっぷりのせの海軍カレーを食べる予定でした。金曜日ではなかったけれど、横須賀ではカレー食べるって決めてました。

スポンサーリンク

それは撮影の合間の出来事。

横須賀 ランチ ハンバーガー

お店の中は、(行ったことないけど)海外の下町のバーみたいで薄暗くてキラキラ。ソファー席っていうのが個人的にポイント高めです♪※カウンター席もあります♡

横須賀も観光地だからランチといったら…っていう場所がいくつかあったと思うのですが、きっとこのお店もその一つに違いない!

どぶ板食堂 Perry
 http://www.shellshellshell.com/perry.html

結局どちらをいただいたかと言いますと…

海軍カレーと決めていたのに、メニューを眺めながらわりと秒でハンバーガーにのりかえてました。(✽´ཫ`✽)

横須賀 ランチ ハンバーガー

かなり大きなハンバーガー。お肉が本物のお肉で美味しかった♡本物のお肉…わかってくれる人がきっといるはず(´・ω・`)

横須賀 ランチ ハンバーガー

4番砲サワーってなんだったんだろう!陸奥の会認定飲料ドッヒャー!

横須賀ランチはどぶ板で♡

どぶ板通り付近にはショッピングモールもあるし、ザ・横須賀なスカジャンやアーミー系のアイテムを取り扱っているお店もたくさん。

お腹が空いたらどぶ板通りでお食事楽しんでください♪

横須賀 ランチ ハンバーガー

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐 , , , ,