星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【中身的なネタバレ的な…】デニムとワタシの壮絶な戦いから晒す星野くるみの…なんだろ?

   

京都開催の時も、夜の撮影でも活躍のデニムパンツさん。最近密かなブームなんです♪

形もいろいろあるから、自分に合うモノを選ぶのも楽しいッ♡私的にはサイズ感がめちゃくちゃ重要で毎回かなり吟味してお迎えしているので、今回みたいな展開は人生初でした!

デニムパンツ

ちなみにこれは夜撮影のブーツカットデニム。いろんな形の中でブーツカットが一番好き(*´ω`*)

 

なぜデニムにハマったのかというと…

なんでも楽チンってことと、もう一つは撮影の道具としてマッチしたこと♪

デニムはシルエット勝負だから自分にもプレッシャーがかかって難易度高いシリーズ。

デニムパンツ

自分に合っていたのはポージングの観点で♪

いろんな種類のデニムを持っています、何が出るかはお楽しみッ(✽´ཫ`✽)

 

現在の星野くるみ的なキッカケとかいろいろ

自分にはどんな衣装が似合って、どんな顔・ポーズがイケるか。そこの微調整をするのが愉しいです♪

育成ゲームみたいでしょ♡

デニムパンツ 夏 サマポ

そんな私も撮影を通して、被写体としても成長できました。時にはぶつかったり、いろいろありました。

限界を感じたときもあったけど、それを乗り越えて私の第2ラウンドがはじまりました。

キッカケは全て写真なんです。関わっている全ての人にパワーをもらっています。ありがとう♡

 

この場でハッキリ言わせてもらおう!私こんなに写真にパワーもらっているから、「俺なんかの写真が…」って思っている人は安心して欲しいぞ。そんなことを私の近くでまだ思っている人がいればそれはやめてほしいぞ♡

 

人生を謳歌するって響きいいよね♡

撮影会を世界一楽しみながら、自分と向き合って新しい出会いを見つけて、ホームランにワクワクしながら生きてるよ♡

そんなわけで、中身を晒してみました!

もっと本気のメッセージは撮影で。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - ひとこと , , , ,