星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ひとこと日記】

   

昨日はIta Cafe撮影会さんでたくさん写真を撮ってもらいました♡(*´∀`)

お目当てのモデルさんをたくさん撮影できましたでしょうか♪?

お手伝いとして出演したにも関わらず、星野くるみを撮影して下さったカメラマンさん、本当にありがとうございます(´;︵;`)♡

緊張していた心がほぐれたし、最後の最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました!ほんとうに嬉しかったよぉ〜(´;ω;`)!!


また来月も撮影会があるみたいです(///ˊㅿˋ///)!気になった方はぜひぜひご参加してみてくださいね♡

よし、今日は映画観るぞ♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,