星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ホームパーティとかケーキとか】

   

実は昨日はホームパーティでした。無心でお肉いっぱい食べました。そのお肉もすんっっっっっごく美味しくてね、ほっぺた落ちました(*´∀`)☆特に最後に口に運んだタン塩。

リミッターが外れたかのようにたくさん食べて、今日はコチラ。


ふぉ〜(´;ω;`)ケーキ♡クリームが垂れてるガトーショコラ。

ミントがちょこんと座ってる付近のクリームはとっても爽やかな味がする。これがまた美味しいのです♡

では。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,