星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【読破】

   

新しく手に入れた漫画は昨晩読破しました、おくるです。

次が気になる終わり方の中でも、今回は二冊ほど「明日買いに行こう」と思える作品に出会えました。ハッピー♡

早速見つけ次第ゲットしようと思います!


昨日のばんごひゃん。

さて、今日は高円寺で水曜日の女やってくるよ♪

いい写真撮ってもらえるよういっちょ頑張ってきやす!よろしく!

「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女、すべては高円寺からはじまった・うずら原点回帰SP特盛」

http://photo.uzra.jp/event/2017/05/31_street_koenji_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,