星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大切なものを忘れました】

   

今日は一日高円寺で撮影していました。ストリートです。それなのに私は

携帯を家に忘れたってゆー(´;︵;`)。

ですが、カメラは持っていったので写真はちょこちょこ撮りました♡

カフェにも行って美味しいコーヒーを飲んだりもした。それも撮ってあります。

携帯には今日のデータが何も無いので


いつかのキリンとしまうまさんをどうぞ。

そう、明日は木場公園でMGRA写真教室があります♪

早く寝なくては(*´∀`)☆では!

『平日開催 公園ポートレート講座』とっても良く分かる!優しいレクチャー

https://m-gra.jimdo.com/photoschool/170601/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,