星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おつかれたん。】

   

今日はすごく体がたるんたるんです。だからゆっくりしています(=^・・^=)。


今週の日曜日はスタジオ撮影が控えているので気が抜けませんが、今日は休息に専念しようと思います!

6月4日(日)「うずらフォト★チャレンジ ~ 基礎技術を鍛えたい方に”おくる”撮影技術レベルアップ縛りプレイ4連発」

http://photo.uzra.jp/event/2017/06/04_studio_kurumi.php

日曜日の撮影は、4部それぞれにレベルアップするための要素が含まれています♪

カメラマンさんのレベルアップのお手伝いもできるし、撮影を楽しみながら全力ハッピーになれる一日にするので

ほんとにたのしみだよ~(*´∀`)皆様よろしくお願い致します♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,