星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【カラオケに行きました♡】

   

おはようございます!この間艦これの新しいMVが実装されたとの事でカラオケに行って来ました。JOYSOUNDです。

とりあえずアニメのOPとEDを歌って、夏が近いし「艦娘音頭」も歌って(加賀岬は言わずもがなの…)

そのノリでラブライブ!からダンバインというアニソンメドレーに。やばみたん。

全力で歌ってストレス発散!好きな歌を好きなだけ歌う最高な時間でした。ありがとう日本。


とんねるズザザ。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,