星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【合同大撮.6 ありがとう!】

   

5月中旬に開催されました「合同大撮.6」。初めての場所でワクワクの中、6回目も皆さんと一緒にポートレート撮影楽しめてほんとに良かったです♡ありがとうございました(*´∀`)!

今回は撮影していただいた写真も一緒に残しておきたいなと思ったので…この記事が皆さんの写真で彩られていくーッ(*¨*)どき

スポンサーリンク

昭和記念公園は自然がいっぱい

開催場所になった昭和記念公園は初めて行く場所でした♪

公園では季節になると綺麗なお花がたくさん咲くんだって♡お花大好きだからそれだけでもテンション上がります!

実際会場は緑がいっぱいの広場だったからお花はなかったけど、それでも周りのロケーションだったり、芝生が一面に広がる自然がとても気持ちよかったな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

後に画像掲示板に投稿頂いた写真を見ながら思ったこと

 

ロケーションにぴったりな写真だったり、私の特徴を捉えて撮影してくれたり…。いろいろな方法でポートレート撮影を楽しんでくださるカメラマンさんが多くて、今こうして写真を見ていてもワクワクする気持ちが湧いてきます(^^)

撮影中は自由に動き回ってとっても楽しい!カメラマンさんも私がイメージを変えるごとに一緒に空気を作ってくれるし、味わってくれるしで一体感がすごかった♡

私の開催は普段もこんなカンジで自由にポートレートを楽しんでるよ♪

おくるの撮影はうずらフォトで♡
http://photo.uzra.jp/

これからもポートレートを全力で楽しみたい♡

これまでの活動でたくさん変化がありました。

いつになっても変わらない、今以上を発揮できる瞬間は「真っ直ぐ向き合ってくれるカメラマンに出会い撮影してもらうこと」です♡

そんなカメラマンに気持ちをあずけて撮影している時が一番!最高に心地いいの♪これからのポートレート人生ももっと充実させるよーっ(*´∀`)!

うずらフォト 星野くるみとして、これからもみなさんと一緒に写真を楽しみたいです。もっともっと欲張れるように日々頑張ります!

本当にありがとう!

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事