星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【絵の具で塗りつぶしたような空】

   

渋谷の空はそんな模様でした。

絵が下手くそな私が画用紙に色をつけるとこうなるっていうイメージ通りの空。これから晴れてくれそうですね♡

そして昨日はうずらフォト★チャレンジ撮影(*¨*)!4部全て濃い、とっても濃い撮影ができました。

撮影するだけでは満足出来ない私とあなたのチャレンジ企画。最高すぎましたね♡


2部と3部の間がけっこう空いていたので髪を巻きました♪これは前半のストレートの写真(=^・・^=)

早速写真が上がってきてて、ものすごく喜びでございます(´;ω;`)♡

朝からハッピーなおくるでした♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記