星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【Ita Cafe撮影会】素敵なロシアンメイドさんを東京で撮影できるんデス!

   

5月に初開催となったIta Cafe撮影会♪

普段はカフェでメイドさんをしている彼女たちを撮影会では写真撮影できちゃうというスペシャルなイベントになっています!

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

Ita Cafe PHOTOGRAPH
http://www.itacafe.party/

コスプレ・ファッション撮影が両方楽しめました♡

Itacafe 撮影会 ロシアンメイド

model:サーシャ

第一回目の開催場所は「Ita Cafe」さん。店舗の中で撮影しました♪店内の装飾もお洒落なんですよ♡メイド姿じゃないみなさんを撮れるなんて貴重だなと思ったのでたくさん撮影しちゃいました!

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:ナスチャ

もちろん、普段の制服でもあるメイド姿も♪赤い衣装が映えてとっても綺麗です!

撮影方法は…

Itacafe 撮影会 ロシアンメイド

model:ナスチャん

撮影は、各フロアに並んでいるメイドさんを自由に撮影できるようになっています♪カメラはスマートフォン・デジカメ・一眼レフオールOK!

写真を撮る楽しさもいっぱい詰まっている撮影会なので、この機会にポートレート撮影をはじめてみるのも良いかも♡

スポンサーリンク

なんと…オフ会なんてのもあるんですかー!!!?

Itacafe 撮影会 ロシアンメイド

model:あーにゃ

撮影会後にはメイドさんお手製本格ロシア料理をいただきながらオフ会もッ♡

メイドさんと語るもよし、カメラの話をするもよし!最後まで至れり尽くせりなIta Cafe撮影会さんでございます(*´∀`*)

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:カテリーナ

今月は18日!潮風公園で開催決定です!

今月の開催は18日の日曜日。屋外でメイドさんを撮影できちゃいます(✽´ཫ`✽)

ちなみに私星野くるみも第一回に続きお手伝い出演させていただくことになりました!一緒に楽しみましょう♡

6月18日(日)Ita Cafe撮影会の詳細はコチラ

今度は公園でItaCafe撮影会 2017.06.18

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,