星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【みんなの家に絶対あるやつ!!!多分←】

   

モーニングから帰宅のはずが先程まで街散策という長旅になってました…。♡東京は歩ける距離にいろんなお店があるから便利だし飽きませんッ♪

今日はスナップ撮りながらの散歩

なんとなくテーマを持ちつつ撮り歩くことにしたんだけど…まだまだ散策できたなってくらい時間があっても足りなかった(ෆ`ω´ෆ)!

可愛い場所とかお洒落な場所を見つけるのも楽しいし、大好きなご飯タイムにワクワクしながらパチっと撮るのも幸せ♡

スポンサーリンク

夏を感じるシリーズ。

そう!夏といえばな懐かしアイテム発見したよッ!!!みんなのお家に絶対あるやつ!だと思う!!(笑)

SONY スナップ 東京

てれん♪どうですかー?みなさんのお家にはありましたか♪?

おくるの実家には一つあります。中身は麦茶!この瓶で作った麦茶はジュースより破壊力あるんだよ(✽´ཫ`✽)!

ちなみに私がこの麦茶を一番美味しく飲めるタイミングは学校とか部活から帰ったあと♡冷蔵庫直行ナノデス!!!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記 , , ,