星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【Ita Cafe撮影会】潮風公園でポートレート撮影楽しんできた!

   

ItaCafe撮影会の記念すべき第一回目から一ヶ月。次は屋外開催決定!とのことで、潮風公園に行ってきました♪

前回の撮影レポートがコチラからご覧いただけます↓↓

【素敵なロシアンメイドさんを東京で撮影できるんデス!】
http://kurumi0328.com/2017/06/11819.html

早速当日の様子を書きながら写真をアップしようと思います♡

スポンサーリンク

雨の中、寒さの中、最後まで頑張ってくれたモデルさん・カメラマンさんに感謝!

当日はあいにくのお天気で、終始雨模様な一日でありました。

そんな中でも笑顔を絶やさず最後まで頑張ってくれたモデルのみなさま、雨に負けず現場を盛り上げて下さったカメラマンのみなさま、本当にありがとうございます!!

現場の笑顔や楽しそうにしている姿が本当にキラキラしていて、私も元気をもらいました♡

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:カテリーナ ナスチャん

 

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:あーにゃ

ただの公園がモデルさんが立つことによって大変身。そんなマジックに見せられながら撮るポートレート。

この環境で楽しい時間を過ごせることが最高に幸せなのです♡

 

雨の潮風公園もポートレート撮影ともなれば穴場的スポットになる!

雨撮影は身だしなみを整えるのがかなり大変ですが、ギャラリーのいない好都合な条件でのびのび撮影ができるのは嬉しいです♪

ちなみに潮風公園には木が沢山生えているので、多少の雨なら凌ぐこともできました!

ほとんど人もいなかったので、雨宿り中の写真があたかも森の中に来たようなロケーションに♪

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:アリョーナ

 

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:サーシャ

 

2回目のIta Cafe撮影会。感想♪

ItaCafe 撮影会 ロシアンメイド

model:ナスチャ

普段撮影される側だから分かることがきっとここで役に立つと思って、今開催も全力お手伝いさせていただきました!!

「カメラマンとモデルがつくる時間」とってもとってもとってもとっても!リアルで生き生きしているものだなと再確認。

みらくるみんッッッ!!!!開催がパワーアップできるようなヒントも吸収出来たかなッ?♪

うずらフォト みらくるみんッッッ!!!!開催スケジュール
http://photo.uzra.jp/schedule.php

次回も開催して欲しいな♪またみんなとお仕事ができますように…♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,