星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影オフカット】スタジオアマレッティのカラフル背景がポップで可愛い♡

      2017/09/15

↓↓先日開催されたこちらのイベント↓↓

「マシュマロ×うずらフォト 平日コラボ・スタジオ開催 エースモデル競演祭2017」
http://photo.uzra.jp/event/2017/06/22_amaretti_special.php

 

オフカット少し撮ったのでアップしまーす(*´ω`*)♪

 

マシュマロ撮影会 うずらフォト 星野くるみ

 

撮影が始まる数分前のおくる。´。・・。)ノ♡。.

撮影が始まる前にカメラマンさんにお願いしたら快く引き受けてくれました♡

そしてさすがのカメラマン!盛れた♡♡

おつかれさまチョコレートをいただいたり、梅酒石鹸もいただいたんだけど、写真を撮る前に使ってしまった!すごくいい匂いでした♡ありがとうございます♪

スポンサーリンク

スタジオアマレッティさんの新しい背景が可愛かったぞ♡

マシュマロ撮影会 うずらフォト 星野くるみ

こちらのカラフルボーダー背景は新しく導入されたもの(*^^*)自撮りするのも楽しくなるカラフル♡

今回の衣装にも合っててお気に入り♪自撮りするにもオシャレさを求めたい…スタジオご利用のモデルさんはぜひ♡

Studio Amaretti(スタジオアマレッティ)
https://www.raysispstudio.com/

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,