星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【SONYスナップ】おもちゃの街シモキタ!今度は写真で堪能してきた

   

いつかに行った下北沢の話。テーマを持って写真を撮ることがなかったので、試しにそんな一日にしてみました。好きな場所で自由に過ごせた良い休日♪

お店やさんのカラフルがいっぱい

狭い道路に様々なジャンルのお店が混雑している下北沢。きっと買い物に行くだけだったら人混みに疲れておしまいだけど、写真を撮っていると変わるんです!

お店の看板、シャッターに描かれたものを見ただけで下北沢だ!という気持ちになる♪させてくれる♪

スナップ SONY 50mm

その日の天気によって街の色も変わるから楽しいですよね♪写真を撮った日は晴れていたので、カラフルな場所が目立ちました♡

スナップ SONY 50mm

「たまに行くからワクワクするんだ。」そう思っていたけど、どうやら私は下北沢が好きみたいです。

買い物目的でもないし、かと言ってご飯食べに行こうって訳でもない。狭かったり暑苦しかったりする町並みがたまに懐かしくなるのかな?

スポンサーリンク

いろんなご飯やさんの匂い
昼と夜はずっとお腹空きっぱなし♡

こういう東京にはとにかくご飯やさんがいっぱい♪

田舎の「お店の選択肢が少なくて悩む」とは真逆だけど悩み度合いは同じくらいじゃないかと…(´・ω・`)

スナップ SONY 50mm

日本料理・多国籍料理と種類豊富。それだけじゃなく、女性目線のヘルシー料理を揃えたお店や、観光客の方も入りやすいようなお店も沢山♪

特定の場所目掛けて行かないと日が暮れちゃいそう!皆さん気をつけてくださいねー!!(笑)

スナップ SONY 50mm

スナップ SONY 50mm

パクチー気きなる…♡

最後に一枚記念写真♪

さいごは謎のお店で記念写真!外観がすっっごく好み♡お洋服的にはあれだけどとっても満足ですッ(✽´ཫ`✽)ふふ♪

星野くるみ 下北沢 スナップ

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト , , , , ,