星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【星野くるみ撮影カメラマン限定!】

   

星野くるみ

画像掲示板への投稿、いつもありがとうございます♡

SNSへアップすることに加え、もう一手間かけて星野くるみのモデル活動をサポートしてくれているカメラマンさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「撮影してくれているカメラマンさんともっと写真を楽しみたいな♪」という思いも毎年大きくなっていくし、撮影自体も深化していくなかで

不定期ではありますが、私からのリクエスト!的な企画をしたいと思います!

スポンサーリンク

っというわけで第一回♪今回のテーマは..

テーマ…☆星野くるみSNSアイコン写真はコレ!☆

  • あなたがイメージした写真を一枚、画像掲示板に投稿してね!
  • このテーマ専用のスレッドを作っておきました。そこにみんなで投稿しあってください♪
  • 投稿タイトルは「おくるSNSアイコンはこれやでー!」をそのまま使ってください♪

投稿期限は7月2日(日)23:59まで♪

ドキドキしるぅ~♡楽しみにしてますッ(*^^*)♡

星野くるみ画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 ,