星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【雑司ヶ谷&池袋スタジオ撮影】カラフルエルモちゃん♡

   

日曜日のうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!は、初めて行く場所でのストリートと池袋にあるハウススタジオでの撮影でした♡

ストリートもハウススタジオも、どちらもアプローチの仕方が違うので頭の中がせかせかしていたけど

各部によってK山さんが空気を作ってくれるから毎回スッと入れます♪楽しかったなッ(*´ω`*)

スポンサーリンク

むらさきエルモたん。

 

星野くるみ

↓↓今回お世話になったスタジオ↓↓

池袋MY-STYLE
http://www.studio-barbie.jp/05/

控室の照明が白い蛍光灯っていうのがとってもありがたかった!

外の湿気がすごくて髪の毛がへたってしまったんだけど、ドライヤーやヘアアイロンも置いてあったので手直しするのにも助かりました♪

予期せぬ展開の時はこういうちょっとしたサービスが神!!

大きなむらさきエルモたんもいたので記念に。♡

ありがとうー(;_;)

写真のプレゼントやお菓子もいただきまして…撮影してくれるたけでありがたいのにこんなによくしてもらって…恐れ入りまする(´・ω・`)ありがとう!

写真もお菓子も美味しくいただきましゅ(ノ)・ω・(ヾ)♡もきゅ!

 

日曜日が終わったと思ったらもう水曜日!明日の撮影も頑張りますッ♡

6月28日(水)「みらくるみんッッッ!!!! LOVE♡陰影・絢爛で華美、ダークネスとの親和性高いゴシック・スタジオでセルフ縛り大会」
http://photo.uzra.jp/event/2017/06/28_kingyo_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , , ,