星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【まもなくうずらフォト3部が始まるよッ♡】

   

今夜は水曜日の女シリーズ、すたじお金魚さんで開催中です!

早いものでもう3部(´・ ・`)。

3日に一開催のペースで出演させてもらっている中で、自分なりのテーマや壁を毎度作っては壊しの繰り返し。

今日は特に勝負な日であります!


こういった日でもあたたかくまっすぐ支えてくれるカメラマンさんには本当に感謝です(;_;)!ありがとうございます(;_;)♡

最後まで頑張るぞー!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,