星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【GRスナップ】雨の京都、西本願寺に行ったら大事な日と遭遇した。

   

昨日が雨だったみたいで、今日も天気予報通りなら雨。

梅雨の時期には、こんな日には京都なのです♪なぜなら

京都 スナップ 西本願寺

あの日の西本願寺も雨だったからーッ(ノ)・ω・(ヾ)♡

この日は西本願寺の大切な日だったみたいで、そんな雰囲気がほわ~っと漂っていました。

あいにくなお天気の中でも京都は輝いてる。ありがたや、ありがたや。

スポンサーリンク

ここにしかない時間。

京都 スナップ 西本願寺

鴬張りのピカピカな廊下。ここに座っているだけの時間が好き。

雨の音とか、床の音しか聞こえなくて…それを聞くしかやることがないの。

そんな数分間がこの日一番のハイライト♡

おくる、旅に出たいでござる!!!!!!!

京都 スナップ 西本願寺

京都西本願寺
http://www.hongwanji.or.jp/

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , ,