星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【何度も利用しているハウススタジオをさらに楽しむために】

   

うずらフォトでよくお世話になっている“すたじお金魚”さん♪

すたじお金魚
http://st-kingyo.com/

何回利用しても面白いスタジオの魅力に加え、更にスタジオを楽しむためには…この日はそんなことをテーマに撮影しました♪

スポンサーリンク

場所をかえたり、ポージングを変えたり…

すたじお金魚 撮影会 ポートレート

「この場所だとこの角度でこのポージングが多いかも」なんていうのを先にお話したりしながらスタート♪

企画自体は“セルフ縛り”だったので、カメラマンさんには+αでいろいろ試してもらいました!

普段はファッション誌なイメージだけど、この日はグラビアなイメージを浮かばせながらやってみたよ♪

工夫してチャレンジしながら撮影

普段から私もカメラマンさんもそれぞれチャレンジしながら撮影しているので、この時間を過ごしただけでもかなり収穫できた日でありました。

それだけでなく、写真もばっちりキメてくれるカメラマンさんのおかげでみらくるみんッッッ!!!!撮影で最高の一枚を残すことができますッ(*・ω・。)みんなかっこいいのだ♡

うずらフォト みらくるみん 星野くるみ

画像掲示板に投稿してくれたカメラマンさんの写真です♡

星野くるみ画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

いつでも新鮮な気持ちで撮影に打ち込みたい

すたじお金魚 撮影会 ポートレート

お天気がどうであろうと、何度目かのスタジオ撮影であろうと、いつでも新鮮な気持ちで新しい写真をつくることをモットーにしています♪

もちろん、撮影中に波があるのは当たり前。その波をつくり、いい流れに乗って自由に撮影できた日はとっても充実した証拠です♡

水曜日の女、参戦ありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , , ,