星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【雑司ヶ谷にいったよ♡】うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!初上陸!

   

東京豊島区雑司ヶ谷。土地勘ゼロで初めての撮影。写真を振り返りながら記事にしていこうと思います♪

スポンサーリンク

 懐かしい匂いのする街でした。

うずらフォト 雑司ヶ谷 ストリート

有名な鬼子母神という神社がありました。他に変わった場所はなく、落ち着いていて、静かで、それぞれの毎日を過ごす時間が流れてて…。

石畳の道が少し歩きづらいのも、木陰の涼しさも、なんだかすごく懐かしかったな。

好きなところに行って…

うずらフォト 雑司ヶ谷 ストリート

ゆっくりする時間がなかったりで、だからこういう場所に惹かれるのかもしれない。

建物も好き。歴史ある建造物を眺めながらお洒落してそこを歩くの。白い服は汚れちゃうけど着たいんだー♪

みんなの夏休みがここにあったよ♪


うずらフォト 雑司ヶ谷 ストリート

いろんな思い出がふわ~っと香るような、そんな素朴な街でした♪また夏までに一度行こうと思います(*´ω`*)

参戦してくださったカメラマンさん、ほっこりする時間と撮影をありがとうございました♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,