星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大好きなファッションポートレート】

   

背景紙、白ホリ、何も無い空間で撮るポートレート──。当たり前に撮影してきたけれど、どの撮影よりも学ぶ材料が豊富な現場です。

スタジオ撮影=白背景 昔からそのスタンスは変わらず、やり込めばやり込むほど身になっていくのを体感しています♪

スポンサーリンク

好きになった理由。

うずらフォト ファッションポートレート 星野くるみ

ファッション誌を見たのが大きなキッカケでした。

誌面でお城やお部屋風の写真に欲は出たけどキュン度は低め。

好きなモデルを研究したい時は、背景に何も写っていない写真を自然と選んでいたこと。

 

ファッションショーでランウェイを歩くモデルがいたとすれば、”私のランウェイは背景紙”と思い描いていたので

最初から興味があったし、撮影を重ねるごとに好きになっていきました♪

なぜここまで虜になったのかというと…♡

うずらフォト ファッションポートレート 星野くるみ

背景紙で撮影していくごとに自信がつきました。

化粧、表情、シルエット..考えたことのなかった部分に目がいく。驚きの連続です。だってそんなに自分を見つめることってないもの。

モデルとしても生きていても大切だと思う瞬間にいくつも出会い、撮られること以上に学ぶこともたくさん。虜にならずにいられない♡

「私が○○」がテーマ

うずらフォト ファッションポートレート 星野くるみ

ファッション×ポートレートという組み合わせが私のテーマ。

ファッションは見た目だけじゃないから、そういった部分もいつも楽しんでいます♪

カメラマンさんの中にいる星野くるみはどんなモデルなんだろう♡?

新たなファッションポートレート、撮影してみてください♪

撮影回数が多いから好きだけじゃありません。日々リアルな自分を見つめながら、組み立てて壊す作業をたくさん繰り返してきました。

撮影中も楽しめるファッションポートレート♡ぜひうずらフォト、みらくるみんッッッ!!!!撮影で♪

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,