星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【うずらフォトストリート撮影】人が行き交う下北沢の街で…

      2017/07/13

気が付いたら梅雨明け?もう本格的にギシギシと暑さが体を刺激してきます。

写真を見返していたんだけど、この格好は数ヶ月くらいできなさそう(´・ω・`)

星野くるみ うずらフォト 下北沢

ぜんぶお気に入り。サイズもピッタリ♡

ストリート撮影に帽子をかぶっていくと、なんか普段のようにお買い物に行っている気分になって少し肩の力が抜けます♪そういう日に撮るポートレートは自分にとっても親近感の湧く写真になる♪

いつもと変わらないのは…

星野くるみ うずらフォト 下北沢

変わらないのはおねこさまを見つけると追いかけちゃうこと。(笑)

かわいいんだもーん♡東京のおねこは人見知りさんが多いけど♪

目を合わせないで少しずつ近づくとふわ~っとそこに居てくれたりするんだ。かわいいなほんとに。♡

こういう場所をみつけるのが上手な人がいっぱい

どんなロケーションでも「ここだ!」っていう場所を見つけるのが上手なカメラマンが多いみらくるみんッッッ!!!!撮影。隠れた素敵スポットを見つけて撮影。

結構狭い場所もある。ハマるとめちゃくちゃかっこいい写真が撮れる!

星野くるみ うずらフォト 下北沢

街のイメージ以外にもいろんなパターンの写真が撮れるのは主催とカメラマンの力です♪

ますます写真が好きになるおくるでした♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,