星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【しんやのさわぎ】

   

先ほど自宅で戦いました、蜘蛛さんと。

それにしても大きく立派なフォルムで素敵、、とはいえませんが元気に育っていました。

やっとこ落ち着いたところです。なんて日だ。

ですが嬉しいことも。昨晩の宣言通りおまぐを食べれたんです♪


上野にも美味しいおまぐろ店があるらしい..密かにたのちみ。

振り返ってみれば今日は朝からいっぱい生きた!夏に負けないぞ!よっちゃ!

明日は久しぶりの撮影。ワクワクしるる♡

おやすみなさい☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記