星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【退院おめでとうとみらくるみんッッッ!!!!始まるよ報告♡】

      2017/07/23

昨日、うずらフォト主催のK山さんが三週間の拘束から解き放たれた!退院おめでとーK山さん♡♡

おくるはこの日を今か今かと待っていたです。はやくうずらのK山さんに会いたくて仕方なかったんだから!

うずらフォト。お怪我はこれから勝負な部分もありますが、うずらフォトと共にこれでもかってくらい毎日楽しんで生きようと思います♪

写真を頬張るスタイル、飢餓状態のおくるを収めるのはあなたですねッ!よろしくなのデスッ(ノ)・ω・(ヾ)きゅ

スポンサーリンク

みらくるみんッッッ!!!! ハ ジ マ ル ○

嬉しい報告と共にもうひとつ♪みらくるみんッッッ!!!!イベントをはじめ、おくるの撮影ができる企画が少しずつリリースされていますッ♡

↓↓↓

7月26日(水)「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、夕方からナイトにかけて日常の没入感増し増しストリート・幡ヶ谷・初台の巻」
http://photo.uzra.jp/event/2017/07/26_nightstreet_kurumi.php

 

7月30日(日)「俺たちの星野アドビ会vol.4 起承転結、脱ワンパターン構成とワンランク上の構成術と基本現像処理おさらい盛りだくさんスペシャル」
http://photo.uzra.jp/event/2017/lecture/adobe_workshop_20170730.php

実はこんなに撮影期間が空くのが数年ぶりでして…気持ち的には新たにスタートって感じなんだ♪

ほんとに楽しみです。全部が楽しみ。

ではみなさま、ファインダー越しでお会いしましょう♡(*´ω`*)

 

星野くるみ 水曜日の女 うずらフォト

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,