星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【夏は虫がおおいから2017】

   

我が家にも涼みにくるんですねー、虫たちが。

そんなこと許した覚えありませんけどー?!ってゆうんですーこっちは。

それでもやっぱり来てしまうんですねー、虫たちが。


(ちゃっかりここにも写ってる)

最近はそんな訪問者に出会った際に動画を撮ってますww

というのも、一人で退治・退却させるのが辛すぎて辛い。←

なので、少しでも恐怖心をなくすためにYouTuber的な感覚で撮ってます。

友達に聞かせたり送ったりしてますw

そんな私の虫事情2017。どんなもんじゃい!

早く虫減れろ〜

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記