星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ナイト地明かり日常系】

   

そんな撮影がマイブーム♡

うずらフォト ナイトストリート 星野くるみ

新宿はストリート撮影の中でも思い出深いロケーション♪

大都会新宿の夜。想像より肌に馴染む街。でもやっぱり人混みは苦手。

笹塚や中野のナイトストリートが好きな理由は、道が狭かったり通行人が少なかったりで、町を身近に感じられるからだと思います。

 

いつでもどこでも14センチのヒールを履いてスーパーモデルになれるのなら…それはそれでハッピーかも。(笑)

でも、自分の歩き方でカツカツいわせるのがさいっっっこうに気持ちいいんだよね♪自信の源♡

スポンサーリンク

無敵モードは暗くなってから

うずらフォト 星野くるみ ナイトストリート

夜って仕草や動きが目とにかく目立つ!

モデルなら自分を見つめる時間が増えるのは当たり前かもしれないけど、夜の撮影は特別。丸裸にされた気分になって開放的になれるの♪

通常の撮影と比べたらスイッチの入り方も変わって、オーラがシュンシュン状態に変身!シュゴゴゴゴゴ

プリーズヒカリ

それでもお顔撮影シーンは光をくださいぎぶみーぷりず(ノ)・ω・(ヾ)♪きゅ。

↓↓

うずらフォト 星野くるみ ナイトストリート

お顔は盛れたいヒト♡

盛れるとテンション上がるっす!その後の撮影も頑張れるっす!っす!!(✽´ཫ`✽)

ナイト地明かり日常系で唯一華やかに着飾れる瞬間!最高潮!直球ライティングが枯渇状態でのこのターンはより美味しく感じる♪

 

そんなカンジで私の好きなナイト地明かり日常系

ひそひそ楽しむおくるでしたん。

うずらフォト 星野くるみ ナイトストリート

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , , , , ,