星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【せなか。】

   

背中から滲み出る男らしさ。私の携帯に保存されているカメラマンさんのかっこいい数々のシーン。

この姿を眺めて撮影するから燃えるんだ!

血と汗と涙なしでは語れない本気の部活!その中で出来上がった1枚がみらくるみんッッッ!!!!の血となり肉となり骨となっているです。

どう考えたってこれらを形にするしかない。

みらくるみんッッッ!!!!が存在する限り、みんなが撮影してくれた写真たちは私のお部屋(画像掲示板やその他オフィシャルコンテンツ)やみんなのお部屋で生き続けて欲しい。

もっと言うなら、おくるがこの世から居なくなっても!!!お部屋が存在し続け、写真が走り続けてくれたらなお嬉しい!

このままで終わらせてたまるかってんだい゚∠(`・ω・´)!

みんなにコーヒーどうぞヽ(´エ`)ノ

この先もあなたらしく、カッコイイカメラマンでいてね♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記