星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【あー…私ですか?!春です(*´︶`*)♡】

   

これ好きな季節のはなし( ^∀^)♪←

春の生暖かい風が好き。中学2年の春にいい風が吹いて、それがすごく記憶に残ってるの。

もっと詳しく言うと、中学2年の放課後玄関前!

階段から昇ってきた風が扉を揺らした瞬間、おくるの心も揺れました。詩人かww

でも、ほんとそんな感じ!!


温いのがいいんです。それでそよそよ〜な風♪

  • 桜のピンクが好き。
  • 虫は大体アリかチョウチョしかいないと思ってる(春は基本メルヘン思考)

他にはこんなカンジで春を分析してる!

みんなはどの季節が好きー?(*゚▽゚*)そしてどうしてその季節が好きなのー?(*゚▽゚*)

Twitterでコメント受付中♡暇な時にでも〜♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,