星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【まだまだ続くよ!じゅんじいながわ(^O^)/】

   

それでね、私が稲川淳二が大好きなものですからみんなに話したんです。

そしたら話を聞いてくれたカメラマンさんがお家で起きた恐怖体験を一つ話してくれましてね。

それがほんっっっとうに怖かった

聞いた途端鳥肌がぼつぼつー!!と出てきて全身がぶるぶるっと震えた!

そのあと、おくるさんはそのまま写真撮影を続けたそうです。

不思議ですねー、私たちの知らないあっちの世界があるのかもしれませんね。

↑↑稲川淳二さまの怪談風(笑)

それにしても雑すぎるwww

おやぷー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,