星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【合同大撮が暗闇ジャック!?】おくるも目が光ります♡

   

昨日はスタジオパインにて作戦会議。そして、次回の合同大撮の企画が決まりました♪今回はなんと。

ナイトな合同大撮になるそうですよッ(*´꒳`*)

普段うずらフォトで撮影している星野くるみをちょっぴりつまみ食い感覚で…的なスタンスのでも楽しんでもらえそうだし

うずらフォトで撮影してくださっているカメラマンさんにはとことん夜を満喫できる一日になりそうッ!私も気合い込めてお届けします♡

スポンサーリンク

夜の魅力

大撮でも夜っていうのは珍しいのかな?

たくさんの方に夜の魅力を伝えられると思うと、すごく楽しみ♪

合同大撮、そして夜の撮影に興味ある方はこの機会に♡

GODO PRESS
http://godo-press.com/

 

星野くるみ うずらフォト ナイトストリート

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,