星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【今夜の撮影はこんな感じー♡】

   

おはようございます(^^)/♡

今夜の撮影はいろいろ考えた末、衣装はドレスも取り入れてみます♡反対にカジュアルな衣装も準備した♪

メイクはブラウン系でいってみよう!

うずらフォト 撮影会 星野くるみ

うずらフォト 撮影会 星野くるみ

 

↓↓こっちの背景の時は時間があればちょっぴりメイク変えます♪↓↓

うずらフォト 撮影会 星野くるみ

ライティングがキマるだけで最高にいい写真に仕上がるから、それだけで十分って思うくらい。ふふ♪

終始ご満悦なおくるの撮影、一緒に楽しみましゅぉお!

「みらくるみんッッッ!!!! 水曜日の女、TOKYO UNDER GROUND SHINJUKUでローキー祭り・ハニカムグルッドLOVERS大集合!」
http://photo.uzra.jp/event/2017/08/09_tug_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,