星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【久々にカフェ♡♡♡】

   

やーーーん(*´꒳`*)

撮影終わりに久しぶりにカフェしたの♡♡♡

何でもない時間最高!ってカンジ(≧∀≦)♪

頑張った日のホットティーってなんでこんなに美味しいんだろう!


お店の中は涼しいし、体も冷えないようにホットティー飲む時が多いの!昨日はお腹出してたからホット( ^ω^ )✳︎


悩んでる時間のニヤニヤが酷かったので隠しましたww

撮影もして、カフェにも行って、本当にいい時間だった!全部にありがとー(。・ω・。)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記