星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【うずらフォトのお盆オフちょっぴりあげるだす♡】動画あり

   

大好きなマイメロディの元へ行ってきました♡京王多摩センター駅を降りてすぐ、サンリオピューロランド(*´꒳`*)


駅を降りたらもうピューロランドの匂い(*´-`)

歩くこと7分ほど。昨日雨が降っていたから地面がツルツル滑って大変だった(´・ω・`)

そんな日でもパークは屋内だからなんの心配もないのだけれど♪

閉園時間までじっくり楽しみました♪

カメラの充電が切れる寸前まで沢山写真を撮って

お盆オフとはいえやっぱり締めは写真の話をして

うずらフォト大好きです( ^ω^ )ぷふ♪

このお仕事に出会えた事、うずらフォトに出会えた事は人生の宝物♡♡

星野くるみとして生きる幸せをもっと長く味わえるよう、これからも大事に攻めていこうと思います(*^^*)


さて!今夜は早速雨×夜撮影、水曜日の女でございます!

みなさまお楽しみに♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 ,