星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【雨ってことを忘れるくらい楽しかった!】

   

今日は予報通りの雨の中、水曜日の女シリーズやらせて頂きました♡

参戦ありがとうございます♪

私は空手の型のようなポージングの一日でした♪

全身の筋肉を使ったのでもう筋肉痛です(´・ω・`)笑


休憩時間の紅茶は冷たいか温かいかですっっっごく悩んだ!外は蒸してるし室内は寒いし!!

で、アイスティーにしました♡正解、、、だったよ(。・ω・。)いえす♪

さてー、寝よ寝よ♡おやすみッ!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,