星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【懐かしい鉄の入口!】知ってる人はいるかしら、、

   

むかーし!うずらフォトスタジオが中野の地下にあった頃。

この鉄の入口で撮影したことがありました。

髪の毛をクリンクリンにして、夜で、きゃわたんやってました。

白い厚底ブーツを履いて撮った時もありました。


今回はのびのびダンスの様子(*´-`)

同じ場所に立って、バージョンアップした私を見せるの♪

また鉄の入口さんに会えますように♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,