星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ご飯たくさん食べれちゃう究極の焼豚がまた食べたい。】

   

ものすごく美味しい焼豚ちゃん♡いただいちゃった(*´꒳`*)


ホントに美味しいの!これだけでお米何杯いけてしまうんだろう…ってくらいとにかく美味しい!

家ではほんとにお酒飲まないから、おつまみじゃなくておかずになっちゃう♡

生肉お肉お刺身大好きーッ(*´∀`*)♪

それと、まだプチプチに包まれている美味しいごま油♡

隣の派手柄ポロシャツは松川先生w


やっぱりお味噌汁にちょろっとかけたら美味しかったよ!

昔は3時のおやつがおにぎりだったわたし。食いしん坊というか、育ち盛りだったのか

とにかく食べることが大好きなのは未だ変わらずです♪

体づくりをするのにも食事制限ゼロ!ノンストレスで日々幸せに鍛えております(*´-`)

良い活力となりました!美味しいお土産ありがとお〜ッ♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記