星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【わたしはドコでSHOW!】敵は現在シモキタ

   

広大な自然の中、のびのび写真を撮るわたし♡


こんな贅沢なオフショットやばばすぎ♡

撮ってる時も帰ってからもずーっと、その写真がある限り楽しめるから写真って面白いですね♡

そう。わたし昨晩から下北沢の記事を絶賛リメイク中。写真から何からと格闘しています。

数ヶ月・数年と経った記事の内容って自分で書いておいて恥ずかしくなります(´・ω・`)

もっとまとめるの上手になりたい!

写真もいっぱい撮りたい!

よーし!今日も頑張る(*´꒳`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記