星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【けーきみっちゅ♡】

   

おはようございます!(๑ ˙˘˙)/

昨日は嬉しいことに、ケーキ3つも食べちゃった♡

お気に入りのケーキ屋さんなんだけど、ショートケーキとチョコレートケーキが特に美味しくて(*´꒳`*)

昨日は初めてチーズケーキを食べたんだけど、それもまたクリーミーで美味しかったです!

ハズレのないケーキ屋さんなんてなかなかないからハマっちゃう(*´-`)


今日の写真は今年の春に撮ったディズニーランドの一枚♡

チップとデールのところ、かくれんぼしたくなった♪(*´∀`*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,