星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【初めての大阪で食べたもの!】旅行の醍醐味は美味しいごはん♡

   

京都に滞在中、一日だけ大阪観光してきました♪

関西地方の土地勘がなくてビックリしたんだけど、京都駅から大阪駅って30分くらいで着いちゃうんですね!

 

※東海道 山陽本線だと28分で到着※

 

はじめての大阪だし、メジャースポットを巡りたかったので、グリコで有名な「えびす橋」に向かいました♡

大阪 観光 道頓堀

えびす橋は人が沢山居て写真を撮るのも一苦労でした。

広く見渡せて、橋も写せるこの場所は人も少なかったのでおすすめ♪

スポンサーリンク

大阪で食べたのは「お好み焼き」!

大阪といえばお好み焼き!本場のお好みいただきましたーッ!!!

ぼてじゅう 大阪 観光

ぼてちゅう 大阪 観光

といっても、食べているのは「モダン焼き」。(笑)

麺が入ると一気にボリューミーに。サイドメニューも頼んで楽しくランチしました♪関西で食べるお好み焼きすっごく美味しい♡

ぼてじゅう 大阪 観光

今気がついたけど、この格子ヘラの形してますね!!!

窓際の席に座ると、賑やかな大阪の街が眺められます♡平日でも観光客の方ですごかった!

旅行に来るとそんな一瞬も残しておけば旅の思い出になりますね♪

お店はコチラ↓↓

大阪観光に行った際はとりあえずここで腹ごしらえしてからスタート(^^)/

カールおじさんが目印の大きな建物の2階「ぼてじゅう」さんです♪

ぼてじゅう 大阪 観光

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 旅行 , , , , ,