星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影後の見直し中♡】

   

先週1週間、撮影はすべて夜。すごくたのしかったです♪


昨日は水曜日の女シリーズでやったことのあるロケ地で、曜日感覚が狂っちゃった(*´꒳`*)笑

そろそろ月曜日がおわってしまいそうだけど、昨日の撮影を思い出しながら復習してます♪

何事も撮られないことには始まらないですね!今週の撮影も頑張るぞーッ(*´∀`*)♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,