星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【撮影中、いつも思っている♡嬉しいこと】

   

撮影中や休憩中、写真の話をしたり、カメラやレンズの話をしている時♪

カメラマンさんの趣味の時間を一緒に過ごせてる感がいつも幸せだったりします♡

カメラマンさんも

メイクの変化や衣装の話をふってくれて

いつもは話せないちょっとしたこだわりとかを話せる時もすごく楽しいです( ^ω^ )♪

最近は特に日頃以上に夜の撮影に力を入れてるから

移動中も自然と夜撮影の話になって

苦手なスローシャッターを克服せねばと思っています!

後ろにK山さんww

もちろん、モデルの方も変わらず特訓中!

夜撮影を長くやってきてるけど、「夜なら私に任せて!」ってずっと思い続けられるように

日々撮られることで大きくなっていきたいです。

今日はたくさん充電したので、明日は万全の状態で撮影できるぞー!

明日の水曜日の女シリーズは…↓↓

http://photo.uzra.jp/event/2017/08/23_nightstreet_lighting_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,