星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【秋葉原に行ってきたよー♡】ガチャガチャいっぱいでビックリ!!

      2017/08/23

久しぶりに秋葉原に行きました♪秋葉原は一年に一回くらいの感覚で遊びにきてる(^^)

前回はドラックストア×メイドカフェっていう珍しいコンセプトのカフェに行ったのが一番の思い出♡

秋葉原ってとにかくメイドカフェが多いけど、探してみると面白いお店がまだまだたくさん眠ってそう♪

 

秋葉原 ガチャ 星野くるみ

この日はガチャガチャやってマウスを購入しただけだったけど楽しかったな♡

 

楽しかったしビックリしたことは、お店3つ分くらいが全部ガチャガチャフロアになっているところ!

秋葉原 ガチャ 星野くるみ

アニメ・動物・キャラクターものからなにから、たっくさん種類が集まっているガチャガチャフロアは、見ているだけでもワクワクしちゃう楽しい場所でした!

本当なら爬虫類系のアイテムを狙ってたんだけど、キーホルダーじゃなかったからミニオンにしたよ♡

5種類ある中の一番欲しかったものが当たって嬉しかった♡まさん持ってるミニオン♪

 

この日のお洋服はワンピース♡

秋葉原 ガチャ 星野くるみ

この一着もすごくお気に入り♡一番のポイントは綺麗なラインの出るデザインです(*^^*)

ウエストか裾にかけてにラインも絶妙で、ウエストベルトをつけなくてもここまで綺麗なデザインのワンピースはこの一着くらい!

たまに着るこの女の子ラインは本当に魅力的です♪

 

お出かけもお洋服も楽しめてハッピーでございました(✽´ཫ`✽)

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,