星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【一日眠る。】お腹減りました!

   

今日から久々に3日間の撮影♡なので、昨日は一日眠りました!

おはようございます♪

撮影のために体を作ったり調節できるようになって普通の生活から離れると

一日の時間の使い方を甘く見てしまうことが…。

とにかく私、眠るのが大好きなもので(;´Д`)

今日は休む!と決めたらご飯そっちのけで一日寝てしまうこともたまーに。

寝ているだけでも体力使うみたいで、今朝はお腹がすいて起きました!

一日だけでもこういう日があると

カラダのデトックスにもなるし、少し軽くなるからいい感じ(*´꒳`*)


それでは!今日から撮影がんばりまーす♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記