星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【楽しかったー!!】高円寺盛り上がってました♡

   

今日はスナップやポートレートやいろいろ混ざった撮影で

私自身初の意気込みでの出演でした!

すごく楽しかったし、うずらフォトだからこそ

安心して気持ちを切り替えて撮ったり撮られたりできたなと思いますッ♪


終わって今日は焼肉でっす♡


うみゃ(・ω・`)やば(・ω・`)

たまには火の通ったお肉もいいね♡

明日の撮影も頑張れるにゃ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

明日、白ホリやります♡

http://photo.uzra.jp/event/2017/08/27_studio_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記