星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【噛めば噛むほど美味しいスルメな幡ヶ谷ナイトストリート!】

   

幡ヶ谷から初台までの夜道をじっくりポートレート撮影♪

 

「これが東京!」と、写真を撮られる前から想像つく町並みと違います。

うずらフォトはそんなロケーションが結構多いので、初めて歩く時はいつも「パッとしない場所だなー」って思ってる。(笑)

 

ここからが私の楽しみどころ♪何もない場所から一からモデルを完成させていく撮影が続きます。

画像掲示板にあがってきた写真やオフィシャルカットを眺めながら、期待と発見だらけのワクワク撮影を重ねています(*^^*)♪

うずらフォト ナイトストリート 星野くるみ

撮影会がスタートして本当に一枚目のカット

まさかこれが採用されるとは思わなかった!!(゚∀゚)

自分の好きなスタイルやよく使うポージングがあっても、どのカットがどう使われるか分からないから面白い♪

どのカットが採用になっても、お顔やスタイルはよく写っていて欲しいなと願って撮影してるよ♡

スポンサーリンク

この撮影ルートではこんなこと考えてます♪

  • 夜のヒール履き、動けるような装備にしてみようかな♪
  • 今どこを撮ってもらってるか結構知りたい!
  • 緑道のあの場所、歩きながらの撮影にチャレンジしてみたい!
  • 階段のところも上手に使えたらいいな♪
  • 虫がいっぱいいて辛い(´・ω・`)(笑)

うずらフォト ナイトストリート 星野くるみ

「どこを撮ってもらっているか知りたい」というのはこの場所に限ったことじゃないのですが

特にナイトストリートは繊細なので、ポーズのイメージづくりとして知りたい気持ちが一番大きいです♪

何回行っても楽しみが増えていく♡

うずらフォト ナイトストリート 星野くるみ

きっとまたこの開催があると思います!

その時は、これらを踏まえてもっと良い撮影・写真が撮れたらいいなー(ノ)・ω・(ヾ)☆

うずらフォト おくるの撮影スケジュール
http://photo.uzra.jp/schedule.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , ,