星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【懐かしい写真が懐かしい!】

   

インスタグラムの写真を全部消してやり直そうかな〜とかフワフワ考えつつ、昔の写真を見てました♪

数年前、ポートレート専科に出させてもらった時の写真。


形となって残る写真にはいろんな思いを馳せます。
やっぱり、常に現在のベストを目指したいでふね♪そのための小さな積み重ねは一番大事にしてるコトっ♪


懐かしい写真が沢山(*´꒳`*)

おしゃれな写真を真似て撮ったり

雑誌を見てメイクを真似たり

そんなことから少しずつ自分のモノになっていく様子が、写真を見てなんとなく伝わってきました☆


今もなお、そしてこらからも新しい私に出会えるように頑張ろ♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,